夢は大きく歩みは手堅く

トリハダ代表 野島優一のブログ

2018-04-09から1日間の記事一覧

3/21にインドネシアでの企画を終えて帰国しました。報告会をお楽しみに!

いまさらですが、3月中旬にこのような企画でインドネシアに滞在してきました。 (以下2/22のfacebookより転載) インドネシア・ジョグジャカルタに日本人アーティストを連れて行って制作と展示をする企画にコーディネーターとして参加します! ジョグジャカル…

【お知らせ】翻訳や通訳の仕事も少しお受けしていきます

【お知らせ】翻訳や通訳の仕事も少しお受けすることにしました。英語はネイティブではないですが、ネイティブでない人が聞いたら or 読んだらネイティブかもって思うくらいには得意です。 ・日→英、英→日ともに可・文書の翻訳、イベントでの通訳など形態は何…

いいねはなし、シェアとコメントはできるけど目立たないSNS

bijutsutecho.com いいねはなし、シェアとコメントはできるけど目立たないSNS。SNSというより共有されたDropboxやGoogleドライブみたいな感じ。けどクラウドストレージとして使うならそっちの方が便利だろうから、何がイイのかよくわかりませんが、とりあえ…

新しい活動① 未来美術部 by ARC(アーク)

最近いくつか新しい活動を始めたので今日から連続でご紹介します。「野島はいま一体なんの仕事をしているのか」と大変頻繁に聞かれるようになってしまったので、少しでも回答になればと思うのと、営利・非営利問わず「一緒にこういうことしませんか」という…